2021年5月18日火曜日

5月22日(土) 第7回5月度ASK ZOOM懇話会開催ご案内

ASKアクティブシニア交流会ご参加の皆様 ZOOM懇話会参加経験者のみなさまへ

ASKアクティブシニア交流会 代表 西村安弘

これまで正会員とZOOM経験者の方を対象に、毎月第4土曜日の19時から開催してきましたZOOM懇話会ですが、対面の会合の開催が難しい現在貴重な催事となってまいりました。

十数名の参加者で開催してきましたが、参加者各位のお話が聞ける相互交流のいい機会となっています。

遠隔地からの参加も可能で、慣れてきましたらリアルな会合にない良い点もあることが分かって参りました。コロナ非常事態宣言の中、感染防止の対面を避けた会合として、ZOOM懇話会は是非軌道にのせていきたく、今回からは案内先を拡張して開催する事に致しました。参加経験者を増やしていきましょう。

ビールやコーヒーを飲みながらの気楽な会合で、参加後の入退出は自由です。

  1. 開催日時 5月22日(土) 19:00~21:00
  2. 会場 18時45分になりましたら下のURLを開いて入場ください。18:45からの開場となります。
  3. 内容 参加者紹介と参加者からの情報話題提供。友好団体からの案内(三企会、etc...)。
  4. 参加 URL、ミーティングID、パスコード等はメルマガをご確認ください。
    <参考>
    ZOOMが初めての方は、下記のYouTubeがわかりやすいのでご利用ください。
    (初めてのZOOM ミーティング参加方法)https://www.youtube.com/watch?v=hnAD7KdKSKM
    (ZOOMを最初にダウンロードするときは)https://zoomgov.com/download
  5. 参加申し込み 会の司会進行、運営の都合がありますので、次のアドレス宛に「参加申し込み」と書いてメールお願いいたします。
    宛先 mail@ask-fk.com

以上