2018年6月28日木曜日

7月26日(木) 特別講演会「上手な事業承継の仕方」開催ご案内

平均年齢70歳のアクティブなシニアの集団ですが、長年培ってきた事業の承継について、人知れず悩みを抱えておられる方が、仲間内やその周りの知人にも沢山おられるようです。

こんな悩みの末、後継者や事業売却先が見つからずに廃業につながる例が増えているそうで、大きな社会損失になっておるようです。

この方面で多くの経験と実績を誇るプロ、富士経営の支援を仰ぐことで、添付リーフレット2頁の実例にみられるような、思いがけない道が開ける例を多数聞いており、懸案打開の契機になればこの上ない社会貢献になるかと思い、この講演会を企画いたしました。

多くの人脈や経験を持つわが集団として、該当者はもとより事業承継の課題を抱える知人に、広く呼びかけてみようではありませんか。

顔の見える少集団への講演が良いかと、申し込み順20名単位で以下のように開催して、希望者が多い場合には、追って2回目3回目を企画いたします。親子や後継予定者と同伴されるのもよいのではないでしょうか。


日 時 7月26日(木) 14:30~17:00
(この日18時半からASK暑気払いの予定)
会 場 富士経営セミナールーム 福岡市中央区天神2-14-8 天神センタービル10F
内 容 第一部

上手な事業経営の仕方


間違った事業承継はすべてを失う

講師 株式会社富士経営 代表取締役 崎田 松男様

第二部

使いやすくなった事業承継税制


講師 松尾経営会計事務所 所長 税理士 松尾 勇二様
定 員 先着20名
参加費 ASK会員 500円  一般 1000円
詳 細 こちらのリーフレットを参照してください。
参加申し込み ask@ask2013.com への送信、またはこちらのFAX申込書をダウンロードしてください。

※20名超過の方には2回目以降の講演会をご案内いたします。